sekka-b’s blog

閲覧ありがとうこざいます!はじめまして雪華です!ブログは初めてですが楽しかったことや良かったことなどを共有したい!と思い始めました!みなさんの気を引けるような事を書けるように、載せられるようがんばります!

連続でラーメン

昨日土曜日の夜、友達とラーメンを食べにいき、今日の夜別の友達とラーメンをまた食べに行きました笑

友達とかと出かけていてご飯どうする?ってなるとみなさんはラーメン率高くなりませんか?私の場合は8割がたラーメンにたどり着きます笑笑

でもラーメンは大好きなので飽きたりはしません!ちなみに味噌派←

f:id:sekka-b:20190324205140j:image