sekka-b’s blog

閲覧ありがとうこざいます!はじめまして雪華です!ブログは初めてですが楽しかったことや良かったことなどを共有したい!と思い始めました!みなさんの気を引けるような事を書けるように、載せられるようがんばります!

みなさんは大丈夫ですか?

昨日の記事に書いたように毎日花粉がすごいですよね!車も物も外に置いてあるものはみんな黄色く花粉に染まってるし山を見ると砂埃みたいに飛んでいくのが見えるんですよね笑😅

自分の住んでいるところがものすごく田舎ってこともあって花粉症の弟にとってはものすごくここ最近毎日じごくだと言っていました笑

花粉対策で検索するだけで簡単にできそうなものがたくさんあったのでみなさんも辛いとは思いますが頑張りましょう!