sekka-b’s blog

閲覧ありがとうこざいます!はじめまして雪華です!ブログは初めてですが楽しかったことや良かったことなどを共有したい!と思い始めました!みなさんの気を引けるような事を書けるように、載せられるようがんばります!

寒すぎますよね

曇り空に温度も低くて風もすごい強い!

仕事で服がぬれちゃって余計寒い 笑!

タイヤ交換しようと思ってたけどやっぱりどうしようか迷ってます 笑😅

みなさんは体調管理大丈夫ですか?最近朝昼夜で温度差がすごいですよね…

暖かい格好で休める時にいっぱい体を休めておきましょう!ちなみに私は明日誰かに呼び出し受けない限り家で寝て過ごそうと思ってます 笑